

TOP記事

TOP記事が痛い子だったので修正しました

CS&CSOで活動しているCSプレイヤーです。
初心者まるだしのプレイですが、これから勉強して強くなっていきたい・・・
頑張ります!



久々に

ブログを作って一年放置

存在自体を忘れていました、はい

最近は仕事もあり、CSがなかなかできないのが現状です。。。

今後は、日記帳も含めてちょくちょく更新していこうと思います

お久しぶりに

3月から更新せず早5ヶ月・・・
なのはは元気にCSをプレイしています

最近仕事が忙しくなってきたので、プレイする時間が短くなってきました!
でもCSはうまくなりたい・・・
クランの方に色々ご教授いただいていますが、まだまだCSプレイヤーとして未熟な部分が多いと感じています。。

上手くなるには練習あるのみ!頑張っていきたいと思います。



プロフィール

maxmode

Author:maxmode
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
