

ヘッドショット!!!!

ヘッドショット!!!

でると気持ち良いですよね、病みつきになっちゃいます。

でもなかなかHSが出せない・・・

理想のAIMには程遠い

道わ険しく先遠し、だけどなのはは頑張ります。

考えて動いてみる

こんぬつわ なのはです

なのはは立ち回りが下手くそです。

マジう○こですクソです

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう少し考えて動いてみよう・・・

自分の長所をさがしてみよう!

こんにちわー

突然ですが

これだけは絶対に負けない!と思えることはありますか?

「あー まじ単発撃ち苦手だ・・・」

などと自分の短所だけしか見ていませんか?

弱点を克服するのはとても大事なことですが

短所だけに目をとられ、自分の長所を見逃していませんか?

今一度自分のプレイを振り返ってみて

「あれ?オレ置きAIMうまくね?」と思ったり

友達やクラメンから

「おまえリコイルすげーうめぇな!」とか言われたことありませんか?

自分が得意だと思う部分を伸ばしてみるのも、強くなる道かもしれないと思った今日この頃

プロフィール

Author:maxmode
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
