スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・BOT無双

コン日和 なのはです

最近BOT無双にはまってます。

マップはD2!!そして敵CTのBOT数はMAXの20体!!

でもみんなナイフなの♪

そんでもって自分はテロリスト

AKもってザコガリテラワロス

ひゃっはーナイフいたいやめて

勢いって大事だよね

おもいっきり行こう!!

よし!!おもいっきり行こう!!

行こう!!

ああああああああああああ

もうWキーしかおさない

止まったら死んじゃうぐらいの気持ちで行こう

止まらなくてもしんでるけどな!!

いくよ、レイジングハート!!

味方を信じる

おつかれさまです。なのはですん

味方の報告を聞けていないです。はい

「A坂下ラスト」って言ってるのにAポイント見るバカいるかあああああああああ

まだまだnoobを抜け出せない

はよ強くなって、いっぱいフラグシーンだすんだ・・・

・・・なのなの!!!

ヘッドショット!!!!

ヘッドショット!!!

でると気持ち良いですよね、病みつきになっちゃいます。

でもなかなかHSが出せない・・・

理想のAIMには程遠い

道わ険しく先遠し、だけどなのはは頑張ります。

考えて動いてみる

こんぬつわ なのはです

なのはは立ち回りが下手くそです。

マジう○こですクソです

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう少し考えて動いてみよう・・・
プロフィール

Author:maxmode
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。